曇りのち幸せ

JUMPと過ごす日々♡光くんの織りなす世界は万華鏡

言葉の花束をあなたに(33歳の光くんへ)

光くん、33歳のお誕生日おめでとうございます 光くんが帰ってきてからの春夏秋冬、どの季節にも笑ってる光くんがいてくれたこの1年は、毎日が奇跡で毎日がかけがえがなくて愛おしくて、本当に輝きに満ちたものでした 滝沢カレンさんが以前結婚報告された時の…

踊る花束をあなたに(32歳のお誕生日によせて)

光くん32歳のお誕生日おめでとうございます そして改めて言わせてね。 おかえりなさい。 当たり前なことは何一つないと悟ったあの日から10ヶ月あまり。自分でも呆れるくらいの頬の緩みで晴れやかなおめでとうをあなたに贈れる今日は、私にとっていつもにも増…

「信じる」ことが一番のお薬

光くんこんにちは。 お加減はいかがですか?ゆっくり出来ていますか? あの日、誰よりも辛くて苦しい気持ちの光くんが自らの口で話してくれたこと、直筆の手紙をくれたこと、本当にありがとう。 光くん、私ね、光くんがお休みすることにならなければずっと言…

光くんの31歳の誕生日に寄せて✩࿐⋆*

光くん31歳のお誕生日おめでとうございます。 これは光くんという存在に魂を救われた私が、どうしても光くんに「おめでとう」と「ありがとう」を伝えたくて、書いたお手紙です。 ある日突然、深いそれは深い深い落とし穴に落ち、私の世界はいっぺんに色を失…